痩せる近道見つけちゃいました。

ダイエットって誰が考えたのでしょう?

そもそも、雑誌のモデルが細すぎる、ボンキュッボン、または、キュキュキュ!

ふくよかな方の為のブランドなどユーチューバーさん考案で出てきてるのをよく目にしますが

若くて、可愛いが付属で付いてくる。

ダイエットって本当に永遠のテーマだわ。

若さも可愛さも無ければ痩せるしか道は無いのよ。

安い服を高見えさせるのもスタイル良いのが基本よね。

どんなにハイブランドでも、私のようにチンチクリンだと服が泣く、デザイナーも泣く。私も泣く。

そこで、色々なダイエットをトライしてみたけど案の定・・・挫折

食べないなんて無理だし

痩せる為に特別な食材とか、専用コックとか、ジムに掛ける現金なし(笑)

普通の主婦が無理なく、美味しく食べて痩せる!

そんな方法、やっと見つけましたよぉ~。

私が継続出来てるダイエット・・・

ダイエットって言うか、体重を増やさない現状維持方法。

「痩せる」から「現状維持」に思考を変えるだけ。

グラマラスパッツの本音の口コミ

私は、日々「オートミール」を食べています。

牛乳やヨーグルトに混ぜて一晩寝かせるオーバーナイトや、白米の代用でレンチン!

食べ方は無限大です。

お腹は満たされるし、色々なバリエーションで飽きる事がない、

食べた後に胃や下腹部がポッコリ出ない。

(これは個人差があるかな?)

ダイエット感覚が無いです。

食べて痩せる効果より、太らせない身体作りを意識していたら自然と体重が少しずつ減少・・。

本当に少しずつね(笑)

空腹感も無いから間食も減り、便通も快調で腸内が綺麗にされてる感じがします。

痩せない!ってストレス感じるより

太らせない現状維持を目指した方が案外痩せる近道かもしれませんね。